/>

安めぐみが「気に入った男性を妄想で裸にする・・・」「イカ臭い」発言に・・・


前回放送の『ダウンタウンDX』。

 恒例のコーナー「つい買ってしまうもの」で、ゲストの安めぐみが挙げたものは、「イカ」だった。サキイカとかの、イカである。

 そして、テーブルにズラズラとイカを並べ、嬉しそうにしている安めぐみの写真が登場。と、その瞬間に、思わず赤面し、「また、安めぐみったら!」と過剰反応してしまったのは私だけだろうか。

 番組内では、「イカ? どのくらい買うの?」「週に5袋くらいは」「お酒をよく飲むんですか」「お酒のおつまみにも良いですけど、見ると、つい買っちゃうんですよ」などと、フツウの会話が和やかにかわされていた。

 いやいや、ちょっと待て。これって、安のツッコミ待ちの回答じゃなかったの? 

 もちろん「イカ」がおかしいわけではない。私も大好きだ。でも、「安めぐみ」と「イカ」ときたら、そこには何か別の意味が生まれはしないだろうか。

 「安めぐみ」といえば、世間的なイメージは「癒し系」だろうけど、実はそれと同じくらい有名なのは、「自称・匂いフェチ」という項目(だと思う)。

 テレビ番組でよく「匂いから男性の性格などを言い当てることができる」などと言っては、男の匂いについて熱く語り、周囲をドン引きさせているし、また、下ネタもイケるアピールなのか、「私、気に入った男性を見ると、妄想のなかで全裸にしちゃうクセがあるんです♪」などと、のたまったりもする。
posted by 無料動画 at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安めぐみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22777066


ランキング参加しています。応援ヨロです。
ポチット
無料動画」の先頭へ
seo great banner